スピリチュアル 恋愛 占い 静岡|静岡沼津三島のスピリチュアル恋愛カウンセリング

タロットスピリチュアル恋愛占い静岡
スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡スピリチュアル 恋愛 占い 静岡スピリチュアル 恋愛 占い 静岡スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

のご予約状況 ★

やや混んでいます



スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡



スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

※このサイトは、
江原啓之さんや
心屋仁之助さん とは
まったく関係ありませんので
ご注意ください。


スピリチュアル 恋愛 占い 静岡

不定休

営業時間は

対面 11:00〜18:00です。

電話 11:00〜26:00です。

スクール、勉強会につきましては、
各日程をご確認下さい。

随時受付しています。






■ お客様の声

*:..。o ○☆ スピリチュアル 恋愛 占い 静岡 お客様の声 *:..。o ○☆

ご本人様から掲載の許可を頂いています。
感想等には個人差があることを承知の上ご覧下さい。
また原文は長い文章が多い為、割愛をさせて頂いています。
【文章は個人情報保護等の理由で一部修正を加えてあります】

------------------------

■今までとは違う恋愛

Iさま (静岡 20代 OL)

知人の紹介で癒之介さんのことを知り、4年間つきあっている彼のことで相談しました。結婚しようと言われていましたし、お互いに仕事をしているので、忙しいことに理解はあるのですが、約束していた日に出張で会えなくなったり、大事な記念日に遅く帰ってきたりとかが続いて、本当にこの人、私と結婚する気はあるのかと不安に思っていました。そんな時、癒之介さんに相談をし、男心からの面とスピリチュアル的な面からとアドバイスを頂いて、とても安心できました。そして、アドバイス通りに彼のことを見ていたら、その通りで、彼のことがもっと好きになってしまいました。癒之介さんは恋愛占いというよりもスピリチュアルカウンセラーって感じですね。以前、電話で恋愛占いを何度かお願いしたことはあるのですが、1分単位の料金だったので、なんだか時間を引っ張られてる感じでイヤな感じでしたが、癒之介さんはそんなことを感じさせず、多少過ぎていても追加請求されなかったので好感が持てました。これでゴールインまでがんばっていけそうです。本当にありがとうございました。

------------------------

スピリチュアルにハマりました

Gさま (静岡 30代 ホステス)

時々、電話の恋愛占いを受けていたのですが、同じお店のKがスゴイよと言うので、お願いしてみました。「スピリチュアル的にモノを見て感じる」というアドバイスを頂きましたが、最初は「何言ってんだろ、こいつ」という感じで聞いていたものの、思い当たることがいくつかあり、アドバイス通りに感じてみると、まるで天から光が舞い降りたようにわかってしまったこともあり、すごいなと思いました。それまでスピリチュアルなんてバカにしていましたが、今はすっかりハマっています。今度、癒之介先生の講座を受けたいと思っています。

------------------------

■癒されて勇気をもらいました!

Eさま (静岡 30代 主婦)

不倫相手のことで、もう泣くしかないようなことが続き、絶望を感じていました。いくつか恋愛占いを電話で受けましたが、どれもオウム返しのような同情ばかりの内容で現実的なものではなく、やっぱり占い占いでしかないか‥と感じました。あきらめの悪い私は、最後に一人だけ相談してダメなら違うのにしようと、昔、親友が相談していたという心野癒之介先生のことを思い出し、相談をお願いしました。同情じゃなくて私の心を理解してくれて、その上でいろいろな現実的名アドバイスを頂き、安心して、とても癒されました。そして、何度か相談するうちに勇気が出てきました。私、もう迷いません。ありがとうございました。

------------------------

占いのような、そうでないような

Mさま (静岡 30代 主婦)

その節はお世話になりました。当時、義母とのことで悩んでいました。いろいろ学んだりやってみたりしましたがうまくいかず、死にたくなるほどの毎日でした。心野癒之介先生のことは以前、知人がお世話になったとのことで存じておりましたが、恋愛でもないのに占い?とも思いましたが、もう占いでも何でもいいからという気持ちで相談に訪れました。いざ相談すると、とてもラクになれました。何か道具を使うわけでもなかったし、これって本当に占い?と思いましたが、占い以上のアドバイスで、いまはうまくやっています。ありがとうございます。


スピリチュアル 恋愛 占い 静岡 インフォメーション



■ リンク

ブラジリアンワックス 痛み 少ない スクール 東京
ブラジリアンワックス スクール 相模原 小田急線
brazilian wax kanagawa waxing
ペット供養 スクール 小田急線 相模原 海老名 座間 大和 町田
子宮ケア 小田急線 相模原 セックスレス 相談
略奪愛 方法 成功
集客 相談 横浜
タロット 霊感 恋愛 仕事 人間関係 <小田急線 相模原
サロン 開業 相談 小田急線 相模原
不眠 改善 小田急線 相模原
水子供養 小田急線 相模原
レンタルサロン 横浜
スピリチュアル 恋愛 占い 小田急線
ペットロス ヒーリング 小田急線 神奈川 スクール
悪霊 浄霊 出張 神奈川 東京
ブラジリアンワックス 痛み 少ない スクール 東京
セラピー 心理 スクール 小田急線
性病 検査 小田急線 東京 神奈川